先日あみあみ教室でした。



玉巻き器とかせくり器を持ちより
生徒さん頑張って巻きました。



生徒さん、着ぐるみキューピーさん
編み進めています。
新しい生徒さんが加わり
巻きバラのコサージュ編みしました。

まだ送り迎えが必要な店長を
迎えにゆき暑かったので
アイス買いました。



店長、ガリガリ君コンポタ味に挑戦。
僕も興味で一口パクリ。

う…うまい。何故かうまい。

もう発車していましたが
急いでUターンし戻って買いました。
賛否両論あるそうですが
自分の中では旨かったです。


先日すぐにまとまる羊毛みたいな
羊毛じゃないものを買いました。
(名前が覚えられない)



僕も店長も羊毛大好きなのですが
とにかく時間がかかってしまうので
使用してみました。



うむ、あまり刺さなくとも
まとまりが早いです。



左・店長作
右・たま作
羊毛ではないので羊毛ならではの
質感ではなくサラリとしてますが
これはこれで楽しい感じです。

これからご依頼の本番を作るので
良い練習になりました。

では明日は朝一学校に向かうので
おやすみなさい。

アルフォートが好き過ぎて
困るたまより(食欲の秋)
スポンサーサイト

09/11|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク