今朝は学校の読み聞かせに
行ってきました。

店長が選んで来てくれた本。



はつこい…。どうした店長?

ジャッキーは好きだから嬉しいが
内容に歌の部分もあり
スイーツな内容だったので
ちょっとした試練でしたが
何とか読み聞かせして来ました。

学校の先生気分を味わえ
楽しかったです。

話は先週末に戻り
店長と買い物行きました。



店長にビーズ詰め放題を頼みました。
誰かに似て詰め放題好きな店長なので
楽しく詰め詰めしてました。

自分は珍しく布さん。



ぐるみさんの服などに使うので
小花や小柄系に惹かれます。

只今チクチク作業してます。



ニードルでひたすら
チクチクしてます。
思うような形になれば良いのですが。

それでは今宵もおやすみなさい。

雷がとても怖く恐怖疲れで
眠くなったたまより
スポンサーサイト

09/12|ブログ||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク