今季もストーブに
お世話になり始めました。
やっぱり癒される暖かさ。

やかんで沸いた白湯を飲みました。
自分は小さい頃から身体が弱く
熱いお湯の蒸気で喘息を静め
よく母に白湯を飲まされました。
そのお陰か白湯が苦手になって
しまってましたが今はそれが
母の愛情だったと感じる様になり
白湯をまた飲み出しました。

母さん、お陰で喘息も
落ち着いています。
散々心配かけてごめんなさい。

白湯を飲みながらそんな事を
思った朝でした。
スポンサーサイト

11/23|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク