実家に行った際に
押入れの掃除を手伝っていたら
亡き祖母のストールが
出て来ました。

持って帰って使って
良いとの事で喜んで
持ち帰りました。

優しかったおばあちゃん。
いじめられた時も悲しい時も
おばあちゃんの膝で泣くと
元気が出ました。

おばあちゃんの暖かいストールに
包まれてこの冬の寒さを
過ごしたいと思います。

ちなみに、学校でからかわれて
しょげりんぼで帰宅した店長に
羽織らせてあげました。
店長は祖母に会った事が
無いのですが優しい香りがすると
言って癒されてました。

おばあちゃん、ありがとう。
大切に大切に使います。
スポンサーサイト

11/25|未分類||TOP↑
プロフィール

tamayu

Author:tamayu
tama-ami日記

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク